1: :2017/03/08(水) 15:03:30.896 ID:
新婚の夫をくだらない殺し方してたった3年
これからこの殺人方法流行りそうだね
3:2017/03/08(水) 15:04:36.685 ID:
もし俺が被害者の嫁だったら出所後に殺し行くわ
5:2017/03/08(水) 15:05:14.951 ID:
>>3
俺も
こんなの到底許せない
4:2017/03/08(水) 15:05:11.364 ID:
任天堂はゲーム屋じゃなくて殺し屋だったんだな
6:2017/03/08(水) 15:05:54.320 ID:
その時は同じようにポケGOしながら轢けばいいのか
7:2017/03/08(水) 15:06:18.446 ID:
任天堂関係無いんだよなぁ
8:2017/03/08(水) 15:07:53.367 ID:
簡単に想定できるのに事故が起きまくるまで対応しなかったアプリ側も問題あると思う
10:2017/03/08(水) 15:08:14.230 ID:
任天堂が殺したようなもんだよな
11:2017/03/08(水) 15:08:43.468 ID:
俺もこのてで隣人をぶち殺そうかな
12:2017/03/08(水) 15:08:54.762 ID:
ジョブズが殺したんだ
14:2017/03/08(水) 15:09:52.547 ID:
殺してないのに岩埼14年wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
16:2017/03/08(水) 15:11:49.343 ID:
アイドルめった刺しにしても十何年だしそんなもんだろ
17:2017/03/08(水) 15:12:24.532 ID:
普段から人轢いてもおかしくない運転してたんだろうなぁ
18:2017/03/08(水) 15:12:56.547 ID:
2年後には仮釈放かな?

ひきころしました←懲役15年
(わざとひきころしたけど)アプリやってました←3年


アホかと
19:2017/03/08(水) 15:13:02.671 ID:
任天堂のせいで死んだようなもんだろ

その金でスイッチ作ってるし
20:2017/03/08(水) 15:13:42.869 ID:
マジかよ糞箱売ってくる
21:2017/03/08(水) 15:13:48.416 ID:
やっぱり悲しい事件が起きてしまったか
25:2017/03/08(水) 15:16:04.021 ID:
弁護士「ポケモンgoを遊んでいてついと証言してください」
26:2017/03/08(水) 15:21:40.950 ID:
そんなもんですむのか
事故ったらピストンせなあかんな
27:2017/03/08(水) 15:22:30.296 ID:
まあ民事は億単位でしょうけどね
28:2017/03/08(水) 15:23:59.497 ID:
やったー
ゼンカモンに進化したぞ
29:2017/03/08(水) 15:28:04.441 ID:
殺りたい奴がいるならポケGOやりながら車運転